かまいたち山内、RADWIMPS野田洋次郎に勝手にVTR出演オファーをした『かまいガチ』スタッフに苦言「野田っちと仲良いのは僕らであって、あなた方ではない」

2020年10月5日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、RADWIMPS野田洋次郎に勝手にVTR出演オファーをした同番組スタッフに苦言を呈していた。

濱家隆一:スタッフは信じてないの?

山内健司:スタッフはまだ、全然信じてない(笑)

濱家隆一:なんで?なんで?

山内健司:いや、おかしいことっていうか…スタッフさんがさ、「こういうのやっていきましょう」っていう。

濱家隆一:ああ、打ち合わせでね。

山内健司:打ち合わせで、ネタ案出してくれたやつあるやんか。

濱家隆一:これはちょっとたしかに思ったな。

山内健司:ヤバイのがありすぎて。一番、僕がやめて欲しいのは、この吉岡里帆が出てくれそうな企画を考えようっていう。

濱家隆一:これは…

山内健司:僕らがね、吉岡里帆さんと一回、イベント一緒になって。で、ネットニュースで、吉岡里帆さんが「かまいたちのこと、昔から好きです」みたいなことを言ってくれたのを見たらしくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:吉岡里帆さんをこの番組におびき出そうとしてるんです。

濱家隆一:そういうことね。

山内健司:これがまさに、この番組で野田っち(野田洋次郎)に勝手にオファー出した感じが出てんのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:野田っちと仲良いのは僕らであって、あなた方ではないんです。

濱家隆一:分かる、分かる。



TV番組

本日の人気記事