とろサーモン久保田、THE W2022で優勝した天才ピアニストを見るファイナリストたちの顔が怖すぎると指摘「ヤクザの新年会ぐらい顔怖いんよ、全員」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、THE W2022で優勝した天才ピアニストを見るファイナリストたちの顔が怖すぎると指摘していた。

久保田かずのぶ:THE Wですか。

村田秀亮:THE Wですよ。

久保田かずのぶ:天才ピアニストということで。

村田秀亮:優勝しましたね、面白かったね、THE W。

久保田かずのぶ:もうでもさ、またこんなこと苦言したら、またね、色々思われるかもしれんけど。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:優勝したんやんか、天才ピアニストが。

村田秀亮:優勝しましたね。

久保田かずのぶ:で、バーンって花びらみたいな。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:ダーンなってさ。もう女性が出すぎというか。

村田秀亮:ああ。

久保田かずのぶ:後ろにいるメンバー、決勝残ったメンバーおったやん。

村田秀亮:うん、うん。

久保田かずのぶ:マジでさ、あそこもう1回帰ってみんな見てくれへん?

村田秀亮:なに?

久保田かずのぶ:ヤクザの新年会ぐらい顔怖いんよ、全員。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:なんでそんな怖いん?いや、拍手はしてんねんで、一部は手でね。

村田秀亮:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:顔がバッチバチ決まってんねん。

村田秀亮:マジでか。凄いですね。

久保田かずのぶ:いや、分かるけどさ、そこはちゃんと祝ってあげてって。

村田秀亮:いや、お前も昔、大阪の賞レースでやってたで。

久保田かずのぶ:なに?

村田秀亮:一緒の顔してたよ。

おぎやはぎ矢作、THE Wの出場者たちに辛辣な批評を行うことで「小木の審査員待望論」があるのではと指摘「俺はあんまり面白くなかった、と」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE Wの出場者たちに辛辣な批評を行うことで「小木の審査員待望論」があるのではと指摘していた。...
伊集院光、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由「手負いの若手が一生覚えてることを知ってるからね」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由について語...
タイトルとURLをコピーしました