ニューヨーク嶋佐、とろサーモン久保田と宮崎県一の歓楽街「ニシタチ」を歩いていたらヤンキーのような風貌の男性に絡まれるも意外な展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、とろサーモン・久保田かずのぶと宮崎県一の歓楽街「ニシタチ」を歩いていたら、ヤンキーのような風貌の男性に絡まれるも意外な展開になったと語っていた。

屋敷裕政:フリーターみたいな、19歳ぐらいのヤンキーな子がおるなって思って近くで見たら、40歳ぐらいで。

嶋佐和也:うん。で、とろサーモン久保田さんと歩いてたら…

屋敷裕政:うん、「久保田」って。

嶋佐和也:「あ、久保田さん絡まれた」って思ったら、ちょっと話しかけて、「またな」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:久保田さんの同級生で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ちょっとヤンチャな感じで。4人で歩いてたわ、夜中に。

屋敷裕政:しかもめっちゃ夜中よ。お前の同級生さ、夜中にそんな感じで歩いてる?未だに(笑)

嶋佐和也:地元で?

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:いや…合わない。宮崎はやっぱ都会だから。地元は歓楽街ないから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あそこ、広いけどやっぱ言っても会うんだろうな。ここだけなんだろうな、メインは。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺の地元もお前の地元もそうだけど、歓楽街自体がそんな別にないから、会わない。

屋敷裕政:明らかな歓楽街やもんな。映画のセットみたいな。

嶋佐和也:なんかね、ノスタルジックな感じ。

アンガールズ田中、とろサーモン久保田にマジギレした過去を告白「一回揉めたよ」

とろサーモン久保田、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねくれてるけど、天才やな」と思ったと告白

とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白

タイトルとURLをコピーしました