ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田の「宮崎県はテレビチャンネル2個しかない」発言は誇張したネタなのかと思っていたが本当で驚く

2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とろサーモン・久保田かずのぶの「宮崎県はテレビチャンネル2個しかない」発言は誇張したネタなのかと思っていたが、本当で驚いたと語っていた。

嶋佐和也:テレビのチャンネル、2つしかないって、ビックリしたから。久保田さんがネタで言ってたじゃん。

屋敷裕政:うん。久保田さんのようある、オモシロエピソードみたいなんの、誇張しとるのかなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:行雄ちゃんのさ、「お通しがポップコーン」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アントニーの彼女の家行ったら、朝食俺だけコーンフレークやった、みたいなさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:みたいなことで、「宮崎ってテレビのチャンネル2個しかないんですよ」って、このラインのやつやと思った。

嶋佐和也:誇張してるのかと思った。本当は5~6個ぐらいあんだろうなって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そしたら、本当に2個しかなくて。

屋敷裕政:未だに2個で。

嶋佐和也:しかも、それが未だにそうっていう。久保田さんの学生時代の話かと思って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:今も2個しかないっていう。ビックリっすよね、2個って。

屋敷裕政:M-1とかもリアルタイムで流れてないんですってね。

嶋佐和也:でも、『ラヴィット』は毎日リアルタイムに流れてて。

屋敷裕政:俺、ビックリして。朝、8時にテレビつけたら『ケンミンSHOW』やってましたからね、普通に。

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動で宮崎県に設置された銅像も撤去され帰りたくはないと語る「帰ったら、額にレーザー当てられるんですよ」

とろサーモン久保田、河村たかし市長の金メダル噛みつき炎上に「噛み付いたらろくなことないから」と発言

とろサーモン久保田、M-1優勝コンビで「一番見返りが少ないのは自分たち」だと発言するも上沼恵美子への暴言騒動が原因であり「まぁ、僕が悪いんですけど(笑)」



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事