ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」などと発言していた。

村山彩希:一緒に作った岡田奈々ちゃんとか、また後日に後輩も飲んでくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:「めっちゃ美味しかったです」って言ってくれて。

ケンドーコバヤシ:岡田奈々ちゃんと後輩って、そんなん…「ウソです」のドッキリの周りでやられても。

ケンドーコバヤシ、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語る「これ、マジでヤバイなって思ったけどな」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村...

山根良顕:馴れ合い(笑)

ケンドーコバヤシ:馴れ合いの。

村山彩希:そんなウソつかないですよ。つかなくないですか?

ケンドーコバヤシ:いや、ついたやんか。

村山彩希:私、あれ…違うんですって(笑)

ケンドーコバヤシ:なによ(笑)

村山彩希:あれは違うんです(笑)

ケンドーコバヤシ:違うの?

村山彩希:あれが…もう忘れてください(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れられへん。

田中卓志:「ウソでーす」って。

ケンドーコバヤシ:「ウソです、怒られてません。どっきり大成功」って(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)許してください(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)許せないね(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
タイトルとURLをコピーしました