ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。

ケンドーコバヤシ:茂木ちゃんがあの一派でしょ?

茂木忍:一派?

ケンドーコバヤシ:ゆいりーとかとちょこちょこやってる一派でしょ?

茂木忍:ああ、YouTubeチャンネル?

ケンドーコバヤシ:うん。

茂木忍:あ、そうです。

ケンドーコバヤシ:俺が激怒したという。

茂木忍:え?激怒したんですか?

ケンドーコバヤシ:あの時はね、茂木ちゃんは絡んでないと思うねんけど。

茂木忍:おお。

ケンドーコバヤシ:俺が激怒して。あれからかな、ゆいりーがお金増やそうとしたのが(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が休養していることでTKO木本の投資トラブルに巻き込まれたのではとネタに「吉村、くっきー、ゆいりーって自然なライン」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がコロナ感染で休養していることで、TKO・木本武宏の投資トラブル...

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:あれのショックで?(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が激怒したっていうのは、いくらなんで「あんなことやったらアカンぞ」っちゅうのをね。

茂木忍:なんかしましたっけ?

茂木忍:見てないかね、茂木ちゃんは。

茂木忍:どれだろ?

ケンドーコバヤシ:史上最低のドッキリ、見てない?

ケンドーコバヤシ、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語る「これ、マジでヤバイなって思ったけどな」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語っていた。 ケンドーコ...

茂木忍:史上最低のドッキリ?

ケンドーコバヤシ:史上最低のドッキリがこの地球上で行われたことを知らん?

茂木忍:え?なんですか?

山根良顕:自分たちのチャンネルで、思い当たる節がないの?

ケンドーコバヤシ:チャンネルと違うのかな。

田中卓志:やる水ではバズってるんだけどね。

ケンドーコバヤシ:バズった(笑)人にあんまりこういうことを言うの俺も好きじゃないけど、あまりにも面白くなかったのよ。

茂木忍:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:あまりにもね。岡田奈々ちゃんが楽屋で化粧かなんかしてて。

茂木忍:はい。

ケンドーコバヤシ:そこにゆいりーが一人後輩を連れてきて。泣いてんのよ、その子が。

茂木忍:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、「どうしたの?」ってなるやん。

茂木忍:はい。

ケンドーコバヤシ:「社員さんに怒られて泣いちゃった」「え?どうしたの?なんで怒られたの?」「…ウソです」って(笑)

茂木忍:つまんないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

茂木忍:ごめんなさい、なんかちょっと(笑)

ケンドーコバヤシ、村山彩希の披露する浅い雑学知識をAKB48メンバーが知らないことにストレートすぎる辛辣発言
2022年5月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希の披露する浅い雑学知識をAKB48メンバーが知らないことにストレートすぎ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が歌舞伎町に近づいたことでガーシーchで暴露されることになると警告「ホワイトボードに名前書かれるよ、このままやったら」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48村山彩希が歌舞伎町に近づいたことで、ガーシーchで暴露されることになると警告していた。 ケンドーコバヤ...
タイトルとURLをコピーしました