ケンドーコバヤシ、『ゴゴスマ』と『バイキング』のレギュラー出演が「最短で終わった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ゴゴスマ』と『バイキング』のレギュラー出演が「最短で終わった」理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺もだって、『ゴゴスマ』出てた時に、前日に記者会見やったからさ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「明日、ずっと俺、聞かれるんやろうな」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ難しいですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:でも、ケンコバさんアレでまともに答えてるの見たことないですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

村山彩希:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、最短でレギュラー終わったよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ごめんな、沢口さん。名古屋で変なことばっかり言って。

沢口愛華:いや、全然。名古屋の皆さんも楽しかったと思いますよ。

ケンドーコバヤシ:ちなみに、俺、『バイキング』も最短で終わってんのよ(笑)

田中卓志:ああ、そうですよね。『バイキング』にもいましたよね。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、時事ネタに近寄らせたらダメなのよ、俺を。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ふざけたいっていう衝動がどんどん出てきて(笑)

ケンドーコバヤシ:病気やからな。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:吉本、数人いますよね。ケンコバさんとかゆりやんとか。

ケンドーコバヤシ:そうね。

山根良顕:しずるの池田とか、ハチャメチャな奴が(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ワクチン打たなアカンのやろね。

田中卓志:そんなワクチンないでしょ(笑)治りませんから(笑)

ケンドーコバヤシ:治したいんやけどな。

田中卓志:治したい気持ちないでしょ(笑)

サンドウィッチマン伊達、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず『バイキング』でMCを続けてきたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず、『...
アンガールズ田中、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒否した理由「俺はもうさすがに無理ですよ、芸能系のことを喋るの」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒...
タイトルとURLをコピーしました