オードリー若林、ノブコブ吉村が成功したMCの真似ばかりをしようとしていることに「そこが腰巾着っぽさだよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が成功したMCの真似ばかりをしようとしていることに「そこが腰巾着っぽさだよね」と発言していた。

若林正恭:どうすんの?自分のMCスタイルを嫌いになっちゃったりしたら。キングダムの話が、破綻するじゃん。

吉村崇:そうなんですよ。

若林正恭:3年前に喋ってくれた話が。

吉村崇:今の流れというのは、どういう流れでMCになっていくかって言うと、ラジオを制する。

春日俊彰:うん。

吉村崇:そして、大きなアイドルグループの番組を制する。この2点セットなんです。

若林正恭:ふふ(笑)そうなの?

吉村崇:この2点セットが後の大MCになっていくわけです。

春日俊彰:そうなの?(笑)

吉村崇:そうです、そうです。有吉さんもそうですし。

若林正恭:ああ、たしかに。

吉村崇:バナナマンさんも、基本的にはそうです。

友近:バカリズムさんもね。

吉村崇:バカリズムさんもそうです。

若林正恭:ああ、そうか。

吉村崇:ハライチも意外とそうなんです。

若林正恭:ああ、そうだそうだ。

春日俊彰:ハライチもそうだ。

吉村崇:この2つをやっておかなきゃいけないんだっていうのに気づいて。

若林正恭:うん。

吉村崇:私、どっちもやってないんです、これ。

友近:ふふ(笑)

吉村崇:焦りましたねぇ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

吉村崇:この2つも急遽やるっていうのもあれですけど、別のルートで。

友近:そう、そう。それだけじゃないですから。

吉村崇:それだけじゃない。

若林正恭:そうなんですよ。前例を踏襲しようとするじゃん。

吉村崇:はい、はい。

若林正恭:そこが腰巾着っぽさだよね。

吉村崇:とうとう言ったな!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、ノブコブ吉村がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」
2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため...
麒麟・川島、ノブコブ吉村は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かす「チェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」である...
タイトルとURLをコピーしました