博多大吉、『あさイチ』で『たまむすび』をネタにしたいと思うも躊躇してしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・博多華丸 大吉の博多大吉が、『あさイチ』で『たまむすび』をネタにしたいと思うも躊躇してしまう理由について語っていた。

博多大吉:月曜日の『あさイチ』に土屋礼央さん来たでしょ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、しかももう一人のゲスト、山ちゃんの相方のしずちゃんやったから。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:「これもう、たまむすびじゃないか」みたいなことをおっしゃるでしょ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:で、もちろんみんな言ってるだろうなって思うから、そんなことをやりたいけど、やっぱほら、『あさイチ』は全国ネットですけど、『たまむすび』はほら、関東のラジオ番組だから、基本的に。

赤江珠緒:そうです、はい。

博多大吉:radikoで全国聞けるけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:だから説明が大変なんですよ。

赤江珠緒:たしかに。

博多大吉:まだ一回も知らない、聞いたことない人に、「たまむすび」って言って、「はい?」って絶対なるじゃない(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なります、それはなりますよ(笑)

博多大吉:「『たまむすび』ってなに?」っていう。

赤江珠緒:そうです、とんでもないです。

博多大吉:「赤江珠緒さんの」「赤江珠緒さん?ああ、あの朝出てた人?」とか、説明が大変やから。

赤江珠緒:もちろんです(笑)

博多大吉:でも、リスナーさんとかスタッフさんとか、それこそ赤江さんも期待してるのかなぁって思って。

赤江珠緒:期待してない(笑)

博多大吉:「たまむすびっぽいこと言わなきゃいけないかなぁ」って思って、結局言えないとか。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、しかも今日のゲストは、クイズ王の伊沢君やったんです。

赤江珠緒:そうでしたね。

博多大吉:2日連続、たまむすびを匂わせ。匂わせ交際みたいな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)いや、これをね…だから、それを伝えたいのよね、私は。

博多大吉、『あさイチ』で赤江珠緒がランクインしたことについて関与を否定「もし僕に権限があれば、止めてますよ」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で赤江珠緒がランクインしたことについて関与を否定していた。 博多大吉:『あさ...
博多大吉、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝罪
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝...
タイトルとURLをコピーしました