ケンドーコバヤシ、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語る「これ、マジでヤバイなって思ったけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語っていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーが、岡田奈々ちゃんのところに後輩連れて行くのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、後輩が泣いてんのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「どうしたの?」って聞いたら、「いや、怒られたみたいで」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「何怒られたの?」って岡田奈々ちゃんが心配したら、「ウソです、怒られてないです」って言うて終わった(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:違う、違う(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ヤバイやん(笑)

村山彩希:いやいや…

ケンドーコバヤシ:これ、マジでヤバイなって思ったけどな。

村山彩希:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「怒られてないです」で終わって(笑)

村山彩希:それが大きなドッキリで一本にしたわけじゃないですよ。

田中卓志:え?

村山彩希:ただ普通に、日常の裏側を撮ってるごく一部のことを言ってるだけのことで。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなん?

村山彩希:それがドッキリとして一本上がってるわけじゃないですよ、もちろん(笑)

ケンドーコバヤシ:俺はそれ一本だけ見たけどね。ゆいりーが連れてくのよ、「大丈夫だから」とか言って。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「すん、すん…」って泣いてて、「どうしたの?」ってなるやん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「どうした?」「社員さんに怒られて…」「なんで怒られたの?」って言うたら、「ウソです、怒られてないです」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)何なの?それ(笑)

ケンドーコバヤシ:全員並べてビンタして…出るところ出てもいいやろ、これは(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が参院選のことを「全然知らないです」と発言したことに驚き「それはね、非常にマズイことですよ」
2022年6月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が参院選のことを「全然知らないです」と発言したことに驚いていた...
ケンドーコバヤシ、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとするもできなかった理由
2022年5月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとする...
タイトルとURLをコピーしました