ケンドーコバヤシ、明石家さんまと島田紳助が『ヤングタウン』でしていた驚きのやりとりについて語る「突然、紳助さんがブースの窓ガラスにチンチン付けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、明石家さんまと島田紳助が『ヤングタウン』でしていた驚きのやりとりについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:さんまさんと紳助さんが同期やんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:なんかやり合うのよ、『ヤングタウン』の曜日同士で。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:突然、このガラス窓にチンチン貼り付けんねん。

田中卓志:ふふ(笑)え?(笑)

ケンドーコバヤシ:紳助さんが。そうすると、チンチン見て、さんまさんが「紳助や!」って言うのよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうのをなんか、週またいでやりあってたよ。

柏木由紀:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ウチもし合おうか。AKB、誰が出てんのやったっけ?

柏木由紀:火曜日に、エースの小栗有以ちゃん。

ケンドーコバヤシ:だから火曜日に乱入してさ、柏木さんが外から。オッパイ貼り付けて、ガラスに。

柏木由紀:ふふ(笑)ねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:くっきーとアインシュタインにオッパイ見られることになるけどな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ヤダ(笑)イヤです(笑)

ケンドーコバヤシ:「柏木や!」って言われたらオモロイやん、それも(笑)

柏木由紀:いやいや、リスク高すぎる(笑)先に行ってください。先に行って、上手くいったら(笑)

ケンドーコバヤシ:まじまじと稲田が見てたら笑けるけどな(笑)

田中卓志:絶対見ると思う(笑)

ケンドーコバヤシ:まじまじと見てるやんっていう(笑)

柏木由紀:イヤですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました