ケンドーコバヤシ、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言「今は吉本が一番弱い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:さっき、俺も石割さんから聞いて驚愕したんやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:あんまりあんなこと言うからやな、沢ちゃんが。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「ホリプロ入って、オラァ、オラァ」みたいなノリやるからやな。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:マジでエイベックス入ったらしいですよ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)私もビックリして(笑)

ケンドーコバヤシ:次、来たら土下座せぇよ。「調子乗ってすみませんでした!」って。

沢口愛華:そう。なんか、「どうしよう…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:「対決になっちゃうじゃん」と思って。

山根良顕:大大手に行ったね(笑)

沢口愛華:ビックリしましたね。

ケンドーコバヤシ:「なんか、色々調子乗ってすみませんでした!」って、一応謝っとけよ。

沢口愛華:ふふ(笑)「これも、私のせいなのかな」ってちょっと感じた(笑)

ケンドーコバヤシ:あんなマウントとってくるからよ。

田中卓志:もうこれでマウントとれないよね?

ケンドーコバヤシ:もうとれへんやろ。

田中卓志:どっこいどっこいでしょ。

沢口愛華:ホリプロ二部ですから。

田中卓志:それって最強なの?芸能界。

沢口愛華:それはもう、数々の大タレント様がいらっしゃいますから。

田中卓志:ふふ(笑)でも、エイベックスも凄いでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:凄いよ。

沢口愛華:分かってますよ。

ケンドーコバヤシ:ピコ太郎から。

沢口愛華:ああ、そうか(笑)エイベックスさんのアーティストさんめっちゃ好きな時期あったんで。

田中卓志:ああ。

沢口愛華:めちゃくちゃ「え?凄い」って思いました。

山根良顕:スポーツ選手も結構いるよね。カープの監督の新井さんとかもそうじゃなかったかな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、今は吉本が一番弱いけどね。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:事務所が弱いっていうか、今、弱ってる(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁまぁ、それはしょうがない。

ケンドーコバヤシ:あんまりマウントとらないでね、沢ちゃん。

沢口愛華:そうですね、ゆいりーがああいうことになるとは思ってなかったので。

ケンドーコバヤシ:そうよ。俺も今、反撃するパワー残ってへんから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:カウンター入れる気力ないから。

沢口愛華:ゆいりーが調子に乗る前に。

ケンドーコバヤシ:うん、調子乗るなよ。

田中卓志:私も自粛(笑)

明石家さんま、松本人志をアテンドした芸人たちは「落ち込んでかなり悩んでるみたい」と発言「会社の方で各々ケアしてあげて欲しい」
2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志をアテンドした芸人たちは「落ち込んでかなり悩んでるみたい」と発言していた。 明石家さんま:娘は(自分の週刊誌記事を)イヤだろうと思うんで。...
爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
タイトルとURLをコピーしました