ケンドーコバヤシ、陣内智則は初対面の頃から「イキってた」と明かす「お前が小林か…噂は聞いてんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は初対面の頃から「イキってた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:最初は、陣内もイキってたな。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:今もじゃないんですか?

田中卓志:今はもう、イジられてもう。

ケンドーコバヤシ:俺的にも初対面というか。クラスが違うかったのよ、人数多くて、俺らの代から。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:言うても、まだ500人ぐらいやってんけど。今はもう、何千人やけど。

村山彩希:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:で、なんかいよいよ劇場に「オーディション、お前ら受けに行っていいぞ」っていう時期になった時に、選抜されたの。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:Aクラスから4組、Bクラスから4組。で、俺はBクラスから行って、みたいな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、Aクラスから陣内のコンビが選抜されてきて。で、楽屋にも入らへんから、廊下で立って待ってたら、陣内がバーンと防火扉開けて入ってきて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「お前がBの小林か」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:へぇ、ヤンキー漫画みたいな。

ケンドーコバヤシ:「噂は聞いてんで」って。

沢口愛華:そんな漫画みたいなこと言うんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:「噂聞いてんで」って。で、その辺にツバ吐いて、アイツ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「勝負やな」って言うて、ゴングショーで、15秒ぐらいでアイツ10票手が上がって、カーンって。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのまま帰っていったけど(笑)

田中卓志:10本手が上がったらネタ終わりっていう。

ケンドーコバヤシ:そう。お客さんが、面白くないって思ったら、手を上げるみたいな。

田中卓志:そこから陣内さんの人生が(笑)

ケンドーコバヤシ:人生が始まった。

ケンドーコバヤシ、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッターにつぶやいていたことに呆れる「絶対言うたらダメじゃないですか、これ」
2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッタ...
ケンドーコバヤシ、R-1グランプリで陣内智則が「もう一展開欲しかった」と講評している横で「サクサクと低い点をつけるバカリズム」がいたと指摘
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-...
タイトルとURLをコピーしました