有吉弘行、母親へ今になって感謝や謝罪をしたいと思うこと「中学の野球部の時、3年間4時半起き。それでもご飯作ってくれてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、母親へ今になって感謝や謝罪をしたいと思うことについて語っていた。

有吉弘行:俺なんて、中学の野球部の時、3年間4時半起き。

久保田直子:へぇ。

有吉弘行:それでもご飯作ってくれてた。

久保田直子:いやぁ、凄いなぁ。

有吉弘行:俺、信じられないよ。今、犬が6時にちょんちょんってメシくれって言っても、「んんっ!」ってなってるもん(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ、毎日4時半野球部。

マツコ・デラックス:うん。

久保田直子:4時半ってことは、もっと前に起きてるってことですよね。

有吉弘行:そういうこと、そういうこと。

久保田直子:はい。

有吉弘行:今思うと信じられないよね。「なんだよ、またパンかよ!」って。朝4時半からキレる若者だったよ(笑)

久保田直子:やだ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ちょっとだからもうさ…おふくろいなくなっちゃったけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:この年になって謝りたいね。

有吉弘行:ふふ(笑)本当ね、そうだよね。

マツコ・デラックス:数々の暴言・失言。

有吉弘行:分かる。

マツコ・デラックス:寝小便する時あるって言ったじゃん。小学校の時、年に何回かやってたのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:子供のとは言え、あれを毎回やってたんだよね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:そんなこと言ったら、赤ちゃん…

有吉弘行:おむつ。俺も、中学ぐらいの時におふくろがキレてビンタしてきたのよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それをシュッて腕で止めて。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:謝りたい。

マツコ・デラックス:謝りたいね。

有吉弘行:やっぱり受けないとね、ビンタ。

マツコ・デラックス:いや、本当だよ。

有吉弘行、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒り「頭おかしいだろ」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒りを感じると語っていた。 有...
今田耕司、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白「最低でしょ」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白していた。 東野幸治:ウチの親父が行方不...
タイトルとURLをコピーしました