有吉弘行、アンジャッシュ渡部が秋田にすり寄るような発言を行っているのは「地元・八王子で嫌われてるから」と暴露「八王子の集まりには呼ばれなかったんだよ、あの人」

2020年5月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建でが秋田にすり寄るような発言を行っているのは、「地元・八王子で嫌われてるから」と暴露していた。

渡部建(VTR出演):お取り寄せ特集もやらせてよ。…秋田入れたいからじゃないよ(笑)じゃあ、いいよ。NO秋田でやるよ。そんなに言うんだったらさ。ちょっと待って、俺の結婚って、癒着なの?(笑)

マツコ・デラックス:秋田に好かれようとはしてるわよね、あの人ね。

有吉弘行:そう、そう。すり寄ってるというかね。

マツコ・デラックス:ふるさとキャラが欲しいのかな?

有吉弘行:なんかね。八王子なんだよ、本当は。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:でも、八王子の集まりには呼ばれなかったんだよ、あの人は(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:だからやっぱり、地元で嫌われてるからさ。

マツコ・デラックス:なるほど、もう秋田にすがったのね。

有吉弘行:すがってんのよ、そういうところね。

マツコ・デラックス:なるほどね。



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事