有吉弘行、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒り「頭おかしいだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:先週さ、俺が「元々住んでたところが古民家カフェになる」っていう弟からの怪情報があるって言ってたらさ。

有吉弘行、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚き「古民家カフェになるようなところに住んでたんだ(笑)」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚いたと語っていた。 ...

酒井健太:はい。

有吉弘行:弟のところにさ、女性誌が取材に行ったみたいでさ。

酒井健太:うわぁ。

有吉弘行:頭おかしいだろ。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それはおかしいな。

有吉弘行:何を聞きたいんだよっていう。

酒井健太:はっはっはっ(笑)へぇ。

有吉弘行:たまにあるんだよ。結婚したとかって頃ね、母親がこういうふうに答えてた、とか。女性誌が行って。

草薙航基:ああ、はい。

有吉弘行:それ、母親じゃないのよ、おばさんなのよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:おふくろはもう、絶対にそういうの喋らないんだけど。おばちゃんは喋っちゃうんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:おばちゃんが言ったのにさ、おふくろだと思って載せてんのよ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:おばさん、この間死んじゃったんだけど。死にかけのババァにさ。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:おばさん、デッドしちゃったんだけど。

酒井健太:言い直さなくていいですよ、別に(笑)

有吉弘行:デッドしかけのおばさんにさ、取材するんだよ。

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:ヤダろぉ、本当に。デッドしかけのおばさんに、取材仕掛けるかね、しかし。

有吉弘行、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去「蝶が肩にとまって…」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去について語っていた...
有吉弘行、学生時代に「屋根裏部屋に住んでいた」ことが芸人人生の始まりだったと思う理由を語る「屋根裏には感謝しかない」
2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、学生時代に「屋根裏部屋に住んでいた」ことが芸人人生の始まりだったと思う理...
タイトルとURLをコピーしました