有吉弘行、マニキュアの話題で「有吉さんには無縁かもしれませんが」と前置きされたことにクレーム「ちょっと時代が古いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マニキュアの話題で「有吉さんには無縁かもしれませんが」と前置きされたことにクレームをつけていた。

有吉弘行:まず不満なのがさ、「有吉さんには無縁かもしれませんが」って言い方が、ちょっと時代が古いなって感じがする。

マツコ・デラックス:いや、本当だよね。

有吉弘行:古いなって感じがした。

マツコ・デラックス:だって、家でマニキュア塗ってるかもしれないし。

有吉弘行:別に公言する必要もないし。

マツコ・デラックス:そうだよね。

有吉弘行:はなからそう決めつけられた感じが、凄く傷つく。

マツコ・デラックス:うん。私もやっぱりね、有吉弘行の多様性ってものを私は信じてるタイプだから。

有吉弘行:うん、そうだね。

マツコ・デラックス:有吉さんっていうのは、凄く内在してる人なの。その女性性だったり。

有吉弘行:そうです。

マツコ・デラックス:そういうのもちゃんと内在してるの。

有吉弘行:はい。

マツコ・デラックス:だから、「あり子」って呼んでもいいぐらい。

久保田直子:あり子(笑)

マツコ・デラックス:それは本当ね、ダメよ、これからの時代。

有吉弘行:どこに凶暴性があるか分からないし、どこに女性性があるか分からない。それは表に出さなくていいものだから。

マツコ・デラックス:そう。別にあれ、だからなくていいからね。

有吉弘行:うん、いいです、いいです。

マツコ・デラックス:「3人に質問を」っていいのですよ、これからは。

有吉弘行:「そうだよねぇ」って話、始まったかもしれないじゃない。そこは寂しかったなって思いました。

マツコ・デラックス:結構、収録の後でこっそり泣いてるタイプだからね。

有吉弘行:うん。熱めのシャワーです。

マツコ・デラックス:そうです…もうそれでウソだって分かる(笑)

タイトルとURLをコピーしました