今田耕司、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白「最低でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白していた。

東野幸治:ウチの親父が行方不明というか、家飛び出した後…

今田耕司:はい…お前んところもやないか(笑)

東野幸治:ふふ(笑)連絡とれなくて、おかんも離婚して。

今田耕司:うん。

東野幸治:ウチの妹とか、兄貴とかに借金とかして、おかしくなって。

今田耕司:うん。

東野幸治:「こんなもん、縁切る」みたいな感じで。で、親父と疎遠になったけど。

今田耕司:うん。

東野幸治:で、親父がどっかで倒れたみたいな感じで。

今田耕司:はい、はい。

東野幸治:連絡が会社に来て。

今田耕司:うん。

東野幸治:で、「どこどこで入院してるそうです」って。「え?」ってなって。僕も、一応次男やけど、立場上、「関係ない」とは言えないし。

今田耕司:そりゃそうや。

東野幸治:一応ね、親でもあるからって、病院行って。

今田耕司:うん。

東野幸治:で、先生と話をしたら、言うたら「そろそろ一週間とか10日、もしかしたらもたないかもわかりません」って言われて、「え…」ってなって。

今田耕司:うん。

東野幸治:で、おかんに連絡して、離婚してるけど一応「こういう状況や」って言うて。

今田耕司:ああ。

東野幸治:で、「見舞い行ったら?」って言ったら、「いや、行かないですよ」って言われて、「ああ、そう」って。

今田耕司:ふふ(笑)まぁ、まぁ、男と女やからね(笑)

東野幸治:ね、ありますから(笑)

今田耕司:あの小さいお母さんやろ?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:二十歳ぐらいのヒガシノリに「お前」って言われてて(笑)

東野幸治:いや、違う違う(笑)二十歳の時はそういうふうに言うたけど(笑)

今田耕司:「お前、コーヒー買ってこいや」って。

東野幸治:ちゃいます(笑)

今田耕司:最低でしょ(笑)

東野幸治、ラランド・ニシダを「一族の恥さらし」と言っている母親からの辛辣なメール内容に衝撃「打ち合わせの時に聞いて、さすがにこれは…と」
2020年10月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第78回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・ニシダを「一族の恥さらし」と言っている母親からの辛辣なメール内容に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:(ラランド...
東野幸治、ナダルが責められて「親の教育が悪い」と言い訳をすることに「大体、死刑囚が言ってることと一緒やで」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが責められて「親の教育が悪い」と言い訳をすることに「大体、死刑囚が言ってることと一緒やで」と...
タイトルとURLをコピーしました