有吉弘行、『かりそめ天国』収録中にVTRを見ていなくて注意されて「ごめんなさい、ちょっとラジオの話してて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組収録中にVTRを見ていなくて、注意されて「ごめんなさい、ちょっとラジオの話してて(笑)」などと語っていた。

久保田直子:あの、すみません…

マツコ・デラックス:え?

久保田直子:あの、今、フルーツのことをちょっと観ていただいたんですけど…

有吉弘行:Hulu?

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:日テレ系…

久保田直子:フルーツ(笑)

マツコ・デラックス:フルーツの話なんかしてました?

久保田直子:フルーツの話を見ていただいてたんですよ。ご覧になってました?

有吉弘行:あ、ごめんなさい。ちょっとラジオの話してて(笑)

久保田直子:はっはっはっ(笑)見てくださいよ(笑)

マツコ・デラックス:ちょっとね。

有吉弘行:今日、2時間スペシャルなんだよね(笑)

マツコ・デラックス:いや、いい…

有吉弘行:何も撮れ高ないわ(笑)

マツコ・デラックス:いや、結構…

有吉弘行:本当?

マツコ・デラックス:そういう空気感になるから、面白い番組っていうのはできるんだよ。いいんだ、いいんだ。

有吉弘行:いいんだな(笑)

マツコ・デラックス:一緒に、会員制のラジオでもやる?(笑)

有吉弘行:いいと思うんだよなぁ(笑)

マツコ・デラックス:もうね。高いよ、会員。

有吉弘行:まぁまぁとらないと、こっちのリスクが大分…

マツコ・デラックス:リスクが過ぎるから(笑)年間一千万ぐらいもらわないと(笑)

有吉弘行:前澤さんぐらいしか入ってくんないよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました