マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022のレベルのあまりの高さに出場する気力が失せてしまったと告白「もう、萎えましたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2022のレベルのあまりの高さに出場する気力が失せてしまったと告白していた。

村上:どうでしたか?あなたの中では。

野田クリスタル:いや、だから…なんか、面白かったからもう、萎えましたよねぇ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:これでまた来年…各年出るとか言っちゃったからさ。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:なんか…今年がもうちょい面白くなかったらさ。

村上:まぁね。

野田クリスタル:俺もモチベーション上がってるけどさ。

村上:うん。

野田クリスタル:面白くってさ。

村上:うん。いや、もう全然僕、怪我とかしますよ、直前で(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:「これはしょうがない」みたいな(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:演出、しますよ本当にもう。「無理だ」っていう時は言ってくださいね。

野田クリスタル:そうだなぁ。

村上:怪我しますんで(笑)

野田クリスタル:ちょっと考えたいから、長期的にできる?4月ぐらいからできる?(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:4月ぐらいに決めんのよ、多分(笑)

東野幸治、キングオブコント2022で初見のクロコップのネタを絶賛「めちゃくちゃ面白いやん、あれ」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で初見のクロコップのネタを絶賛していた。 東野幸治:トップバッターのクロコップや...
吉住、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコミ「記憶を司る部分、切除されたんですか?」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました