オードリー若林、春日の「黙ってやる」といったポジティブな言葉は単なる「思考停止」だと批判「ポジティブに見えた思考停止の言葉、俺はもう大嫌いです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「黙ってやる」といったポジティブな言葉は単なる「思考停止」だと批判していた。

若林正恭:俺は春日と考え方・生き方が全く違う人間なんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』のグッズの、「黙ってやる」っていうの真っ先に捨てたんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:頂いたんですけど、それだけは捨てたんです。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「黙ってやる」っていうことが、一番嫌いな人間だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:権力に対してね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、真っ先に捨てたんだけど。この31日、「足前に出してりゃその内着く」っていう、この楽観視…ポジティブに見えた思考停止の言葉、俺はもう大嫌いです。

春日俊彰:ふふ(笑)厳しいなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「足前に出してりゃその内着く」って、勇気をもらう人は、俺は全然好きじゃないです。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:思考停止野郎だと思います。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:厳しいなぁ(笑)

オードリー若林、アンミカのポジティブ発言に「うるせぇ」と発言「ボリュームじゃなく、鼓膜への触りがうるさいんですよ」
2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンミカのポジティブ発言に「うるせぇ」と発言していた。 アンミカ:許せないことってね、若い時はあったのよ。 若林正恭:ありました...
オードリー若林、常にポジティブなキングコング西野に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言
2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、常にポジティブなキングコング・西野亮廣に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言していた。 梶...
タイトルとURLをコピーしました