吉住、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコミ「記憶を司る部分、切除されたんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコんでいた。

リスナーメール:最高の人間、お待ちしておりました。優勝、おめでとうございます!

小木博明:うん。

岡野陽一:あ、メールも…

リスナーメール:キングオブコント、お疲れ様でした。最高の人間、優勝おめでとう!

吉住:ああ…

岡野陽一:ふふ(笑)

リスナーメール:お二人は本当に最高です。

吉住:ああ…

リスナーメール:岡野さん、吉住さんおめでとう!クズだけど、崩さないあのスタイルだからこそ、いけたんですね。

小木博明:上手いね。

リスナーメール:改めておめでとう!

岡野陽一:メールが凄いなぁ…

吉住:凄いんだ…

リスナーメール:最高の人間の決勝、めちゃめちゃ面白かったです。1本目のネタもそうだったけど、2本目も最高だったなぁ。

岡野陽一:2本目?

小木博明:そうだね。

矢作兼:こんなことあるんだな、ちゃんと。

小木博明:久々だよ、こんな。

岡野陽一:ちょっと待って…

吉住:なんですか?記憶を司る部分、切除されたんですか?

小木博明:ふふ(笑)あそこよかったなぁ(笑)

岡野陽一:「あそこよかったなぁ」じゃないんですよ(笑)

小木博明:よかったよぉ。ドーンときたね、あそこね。

吉住:ふふ(笑)

岡野陽一:そんなきてないんですよ(笑)

吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」など...
岡野陽一、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白
2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白...
タイトルとURLをコピーしました