マヂラブ野田クリスタル、『ラヴィット』で「ミニモニじゃんけんぴょん」を踊ることになりキャスティングに疑問「え?辻ちゃん断ったってこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ラヴィット』で「ミニモニじゃんけんぴょん」を踊ることになりキャスティングに疑問を呈していた。

野田クリスタル:今日、『ラヴィット』で僕はさらに早起きしてまして。

村上:そうですね。

野田クリスタル:っていうのも、今日の『ラヴィット』で前から僕、ラジオで言ってますけど、ミニモニ。

村上:よかったじゃないですか。

野田クリスタル:ええ。俺がね、アンケートで「ミニモニじゃんけんぴょん」を踊りたいって言っただけで、矢口さんが来てるとは思わなかったんですよ。

村上:そのアンケートきっかけじゃなくてですか?

野田クリスタル:そっちで呼んだんですかね。

村上:ミニモニをやっていただくために来ていただいた可能性すらあるんじゃないですか?

野田クリスタル:ああ、あるか。

村上:どれぐらい前からオファーかけてたか分かんないけど。

野田クリスタル:え?辻ちゃん断ったってこと?

村上:…いや、だからその誰に当たったかは分かんないですよ。最初が矢口さんだったかもしれないし。言ったんですか?

野田クリスタル:いや、言ってないですよ。

村上:呼ぶ順番を書いたんですか?当たっていただきたい順番。

野田クリスタル:いや、僕は来ると思ってなかったから。

村上:そうですよね、矢口さんなしでいいわけでしょ?元々。

野田クリスタル:本来はメンバーで、ニューヨークとかいるし、みんあんで踊れたらいいなと思って書いたんだけど。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたら矢口さんがキャスティングされてたから。

村上:いや、むちゃくちゃラッキーじゃん。

野田クリスタル:たまたまっすか?たまたまスタジオでその日がたまたま矢口さんだったんですか?

村上:そこはちょっと分からないですね。でも、アンケート来たの結構前、ギリじゃない?

野田クリスタル:ギリだったか。

村上:そっからムズイかもしれないね。

野田クリスタル:キャスティングはね。

マヂラブ野田クリスタル、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽と生配信していたことに言及「逆にさ、これも…」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽...
マヂラブ野田クリスタル、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々なことを思うかっていうぐらい」の感情が沸き起こってきたと告白
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々...
タイトルとURLをコピーしました