マヂラブ野田クリスタル、「友達0人の男」ながらビスブラ原田に誘われて珍しく「一回メシに行ってる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「友達0人の男」ながらビスブラ原田に誘われて珍しく「一回メシに行ってる」と告白していた。

村上:キングオブコントが終わりまして。

野田クリスタル:うん。

村上:今年のチャンピオンが、ビスケットブラザーズに決定いたしまして。

野田クリスタル:ビスブラっていう。

村上:野田さんと言えば、友達0人の男ですけども。

野田クリスタル:はい、はい。

村上:強いて言えば、デッカチャンぐらいですね。

野田クリスタル:デッカチャンが、みんなで言う「知り合い」ぐらいのノリで。

村上:まぁ、大親友ですね。

野田クリスタル:大親友。

村上:ビスケットブラザーズの原田は、あなた一回メシに行ってるの知ってますよ。

野田クリスタル:そうだね、原田とメシ行ってるね。

村上:親友ですか?

野田クリスタル:親友ではないかな。

村上:親友ではないんですね。

野田クリスタル:うん。

村上:友達?

野田クリスタル:うん…話してくる人。

村上:話してくる人って感じですか(笑)はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:うん(笑)

村上:悲しんでますよ(笑)

野田クリスタル:話してくるデカイ人(笑)

村上:うん。

野田クリスタル:でも嬉しいですよ。急に誘ってくれたから、珍しく。

村上:ねぇ、野田さんが誘われることなんかないですけども。

野田クリスタル:ないですよ。ついて行っちゃいましたよ。

村上:野田さんを誘う、珍しい人間として原田さん。

野田クリスタル:うん。

村上:ありがとうございますね。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022決勝直前にビスブラ原田といぬに会うことができたと明かす「原田ボーンどかして、いぬ抱きしめて(笑)」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022決勝直前にビスケットブラザーズ・原田泰雅といぬに会うことができたと明かしていた。 屋敷裕政:エレ...
岡野陽一、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラジオ1本」だったと告白「残酷というか…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラ...
タイトルとURLをコピーしました