マヂラブ野田クリスタル、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていたら意外なことが起きてしまい慌てた経験を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていたら意外なことが起きてしまい慌てた経験を告白していた。

野田クリスタル:「いいね」ってさ、やっぱ見られるのね、意外とね。

村上:うん、自分の画面しか見てないとあれだけどさ、他の人にもさ、「マヂカルラブリー村上がいいねしました」とか出てるってことだもんね。

野田クリスタル:うん。あれ恥ずかしいよなぁ。

村上:想像できないけど、そうなってるんだもんね。

野田クリスタル:あと、いいねだけで項目もあるわけじゃん。自分がいいねした項目もあるしさ。

村上:うん。

野田クリスタル:ジムの中で携帯イジっててさ、エゴさしててさ。

村上:うん。

野田クリスタル:で、批判してるツイート見つけてさ、「こいつどんな奴なんだ?」って思ってさ、そのアカウントまで行ってさ。

村上:うん。

野田クリスタル:そのツイートをさかのぼってさ、ろくでもないことを政治批判とかしてるツイートとか見てさ。

村上:うん。

野田クリスタル:「うわ、やっぱこんな奴だったんだ」みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:思ってる時にさ、汗垂れるのよ、ジムだから。

村上:うん。

野田クリスタル:汗が「いいね」押す時あんのよ。

村上:へぇ、汗、反応すんの?

野田クリスタル:汗が反応すんのよ、たまに携帯なんか。汗で反応してる。っていうか、誤操作になるのよ。汗が画面に垂れてから操作しようすると、誤操作状態になって、言うこと聞かなくなるんですよ。

村上:うん、わかるわかる。

野田クリスタル:いいねが一回押されると、いいね消そうとしても反応しないんですよ。大慌てで。

村上:いいねしちゃったってことになるの?

野田クリスタル:だから、意味がわかんないいいねがつくっていう。その人の政治批判の(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺のたどってきた道、考えてればすぐバレるだろうなっていう(笑)

村上:「こいつ、ムカついて俺のところきたけども、俺のツイートに感動してんじゃん」って(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露「してどうやねん、お前が」
2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露していた。 ケンドーコバ...
山里亮太、『明日のたりないふたり』終了後にエゴサを延々と続けていたら妻・蒼井優に「時計見てごらん…4時半だよ」と言われたと明かす「まぁ、そっからあと1時間続くんだけどね(笑)」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』終了後にエゴサを延々と続けていたら妻・蒼井優に「時計見て...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は「しでかさないように生きてるくせに、しでかす人やんか」と発言
2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48の柏木由紀は「しでかさないように生きてるくせに、しでかす人やんか」と発言...
タイトルとURLをコピーしました