マヂラブ野田クリスタル、27時間テレビを終えた千鳥・かまいたち・ダイアンは全員辛すぎて「もう心で泣いているんだろうな」という様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、27時間テレビを終えた千鳥・かまいたち・ダイアンは全員辛すぎて「もう心で泣いているんだろうな」という様子だったと明かしていた。

村上:時代が変わってるよね。

野田クリスタル:オジサンばっかになってるよね。

村上:嬉しかったけどね、27時間テレビのあのお笑いコーナーに出れるっていうのはね。

野田クリスタル:うん。

村上:で、このシメ。27時間の最後は、もうゴイゴイスーで終わるというね。凄いですよね、津田さん。

野田クリスタル:僕、いたんですよ。フィナーレのところ。

村上:うん。

野田クリスタル:なんかね、泣いてるんだろうなっていう、もう心は。

村上:え?どういうことですか(笑)

野田クリスタル:表面上はなんかね、泣いてる感じではないけど、もうわかる。立ち振る舞で。

村上:「やったなぁ」ですか?

野田クリスタル:終わったら、「ありがとうございます」みたいな感じじゃん。

村上:うん。

野田クリスタル:もう全員が「はぁ、ふっ…」って感じで(笑)「あ、もう泣いてるわ」って(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「あ、この人たち全員泣いてるわ」って(笑)

村上:辛かった(笑)達成感とかもあるんだろうね(笑)

野田クリスタル:もう一方向をずっと見てた。「終わった!」って感じじゃない、全く。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:いや、本当にしんどかったんだろうなって思った。

ナイナイ岡村、4年ぶりの27時間テレビが「失敗だった」と批判する人たちに反論「成功らしいよ、いろんな業界の人から聞いたら」
2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、4年ぶりの27時間テレビが「失敗だった」と批判する人たちに反論...
山里亮太、とろサーモン久保田が27時間テレビにキレていたことに恐怖「凄く怖かったです」
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが27時間テレビにキレていたことに恐怖を感じたと語...
タイトルとURLをコピーしました