有吉弘行、『ちむどんどん』を応援するコーナーを立ち上げたと耳にした黒島結菜が『サンドリ』を聞いてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ちむどんどん』を応援するコーナーを立ち上げたと耳にした黒島結菜が『サンドリ』を聞いてしまったと明かしていた。

有吉弘行:黒島結菜さんの『ちむどんどん』を応援するってことで、『ちむどぅんどぅん』ってコーナーをやって、先週、先々週ぐらいに終わったんですけど。

関太:はい。

有吉弘行:黒島結菜さんにお会いしましてね、先週ぐらい。

関太:はい。

有吉弘行:ちょっと最近、朝ドラが忙しくて、ドラマもいっぱい忙しくて、ちょっと聞けてなかったんですけど、ラジオ。

関太:うん。

有吉弘行:「でも、有吉さんが『ちむどんどん』を応援してくださってるっていうことで、ちょっと久々に聞いてみたんですけど」って。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:『ちむどぅんどぅん』聞いてくれたって。

関太:聞いてくれたんですか。

有吉弘行:「全然、応援してくれてませんでしたね」って言ってた(笑)

関太:はっはっはっ(笑)ちゃんと聞いてる(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:っていうことは、ちゃんと聞いてますね。

有吉弘行:ふふ(笑)聞いてくれてましたから。

福島敏貴:へぇ。

有吉弘行:こうやって朝ドラとかも応援してると、誰かの耳には入って。

関太:はい、そういうことですか。

有吉弘行:ええ、危険ですからね、もう応援するのやめましょうね。

関太:はっはっはっ(笑)バレちゃうから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)バレちゃうから(笑)

博多大吉、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに疑問「サジは投げんのですよ、生放送やってる以上は(笑)」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ちむど...
有吉弘行、『ちむどんどん』出演のダチョウ倶楽部・肥後の演技に「森本レオのモノマネみたい」と発言
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました