有吉弘行、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かす「コンビニの袋を頭にかぶって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かしていた。

有吉弘行:親父はね、これは何回も言いますけど、家の実家の屋根裏に大きなスズメバチの巣ができて。

安田和博:うん。

有吉弘行:とらなきゃいけないってことで、コンビニの袋を頭にかぶって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:長袖のシャツとジーパンと。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:軍手。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう軽装で屋根裏に入って、スズメバチの巣をとってきましたからね、親父は。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大きなゴミ袋にパンパンに。

安田和博:入れて(笑)

有吉弘行:はい。「絶対に刺されない。大丈夫だ、これぐらいの装備で」って。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:屋根裏から、「うー!」っていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)刺されてんじゃねぇかよ(笑)

有吉弘行:「うー!」っていう声は聞こえましたし、手はパンパンでしたけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:親父は「刺されてない」って言うからね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、あんまりそういう意味では私なんかもそういうふうに育てられてますから。

安田和博:はい。

有吉弘行:あんまり恐怖心みたいなものはないです、少ないですけどね。

安田和博:ああ。

有吉弘行、父親が墓参りの時に行っていたとんでもない行動を明かす「そういう風習」
2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が墓参りの時に行っていたとんでもない行動を明かしていた。 有吉弘行:俺...
有吉弘行、父親が庭の柿の木を切ったところ「車の上にバーンって」倒れてしまったと明かす「屋根もザザザッて崩れてましたけどね(笑)」
2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が庭の柿の木を切ったところ「車の上にバーンって」倒れてしまったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました