有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に延々と当てこすり発言「芸人で不倫したって人、聞いたことないね」「芸人は真面目な奴ばっかり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に延々と当てこすり発言を繰り返していた。

有吉弘行:西堀って結婚して何年?

西堀亮:もう10年ぐらい経ちますね。

有吉弘行:もう10年か。どう?奥さんのこと。

西堀亮:愛してます。

有吉弘行:愛してる?

西堀亮:はい。

有吉弘行:そうだ、浮気もしないもんな。

西堀亮:いいえ、それはしないですよ。

有吉弘行:そうだよな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:たまには浮気したいな、みたいな気持ちある?

西堀亮:いや、ないです。

有吉弘行:ないだろ。奥さんのこと、めちゃめちゃ愛してるもんな?

西堀亮:めちゃめちゃ愛してますね。

有吉弘行:芸人って大体、そうなんだよな、実はな。

西堀亮:ふふ(笑)はい(笑)

薄幸:ふふ(笑)

西堀亮:愛してます(笑)

有吉弘行:な?

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:芸人って、なんか遊ぶってイメージあるけどさ、本当真面目な奴ばっかりだよね。

西堀亮:はい(笑)みんな真面目ですよね。

有吉弘行:うん。奥さん以外、抱いたりしようと思わないだろ?そういう性行為に至ったりとか。

西堀亮:考えたこともないですね(笑)

有吉弘行:ないよな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:みんなそう言うんだよ、芸人ってな。

薄幸:うん…

有吉弘行:不思議だよな。もっと遊んでたりしそうなもんだけどね。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:聞かないだろ?薄も周りで。

薄幸:周りで聞かないですね。

有吉弘行:奥さん以外の人と、みたいな。

薄幸:平子さんも愛してるし。

有吉弘行:平子も奥さん大好きだからなぁ。

薄幸:大好きだし。

西堀亮:うん(笑)

有吉弘行:土田さんなんかも奥さん好きで有名で。

薄幸:うん。

西堀亮:そうですね、奥さん好きですね(笑)

有吉弘行:西堀もそうだしな。不思議だな。昔は…随分古い言い方だけど、歌舞伎なんかもそうだけど、「芸の肥やしだ」なんつってな。「女遊びは芸の肥やしだ」なんて話があったけどさ。飲む打つ買うなんて言ってたけど、今はいないね。

西堀亮:……はい。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:芸能界全体で言うと、ない話じゃないけどね。

西堀亮:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:片岡仁左衛門さんとか。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:歌舞伎界が多いんじゃない?

西堀亮:片岡仁左衛門さん(笑)

有吉弘行:片岡仁左衛門さんと、鈴木杏樹さんの…

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:芸人で不倫したって人、聞いたことないね。

薄幸:聞いたことない(笑)

西堀亮:聞いたことないなぁ…(笑)

タイトルとURLをコピーしました