有吉弘行、太田プロにギャラの割合を変えてもらいたいと希望していてアルピー平子に交渉を依頼「お前が旗振りしてさ。やってきてくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロにギャラの割合を変えてもらいたいと希望していてアルコ&ピース・平子祐希に交渉を依頼していた。

有吉弘行:昔、土田さんが太田プロ代表して、ギャラ交渉ね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:給料制だった頃、「みんな歩合にしてください」って交渉をしてくれたみたいにさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:お前があれ、もう一回旗振りしてさ。やってきてくれ。

平子祐希:何をですか?

有吉弘行:「歩合の人たちの、割合を変えましょう」っていう。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:なぁ、草薙、背中を押せ。

草薙航基:お願いします、平子さんしかいないと思います。

有吉弘行:そうだろ、お前が言え。

平子祐希:本当?それ、1割でもってことですか?

有吉弘行:1割、それは当然1割上げてくれって言ってくれ。「まず有吉さんを」って言え、お前。

平子祐希:有吉さんを?自分で言えばいいじゃないですか。

有吉弘行:「社長、まず僕から提言があります。有吉さんの歩合の比率を上げてあげてください」って。

平子祐希:「有吉に言われたな」ってなるでしょ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「違います!」って言えよ(笑)

平子祐希:いや、そうでしょ(笑)

有吉弘行、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリでクレームを言われるも反論「常にそういうところでゴネてて…」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリ...
有吉弘行、ピン芸人の利点は「頑張れば、全部自分のギャラになる」と語る「ピンならピンがいい」
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピン芸人の利点は「頑張れば、全部自分のギャラになる」と語っていた。 落合隆...
タイトルとURLをコピーしました