有吉弘行、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応をしてしまったと告白していた。

有吉弘行:かっぱ橋の店で、「あ、すみません。今、人数制限で入れません」みたいな店もあったりとかして。

関太:うわぁ、凄い。

福島敏貴:へぇ。

有吉弘行:結構大変で。「これは大変だな」って思って。でも、普通に見て回って。

関太:はい、はい。

有吉弘行:たまに「あ、有吉さん」とか言われつつも。

関太:うん。

有吉弘行:普通に見てたら、松村さんからメールが来て。

関太:うん。

有吉弘行:「かっぱ橋商店街、混雑。夫婦でいる情報あり。大丈夫か?」って。

関太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:怖いですね(笑)

関太:文面も怖い(笑)

有吉弘行:「うるさいよ」っつって。

関太:いやいや(笑)

福島敏貴:ちょっと冷たすぎる(笑)

有吉弘行:「うるさいよ」ってメール送ったら、その後、音沙汰なし(笑)

関太:いや、ほら(笑)

有吉弘行:傷ついて(笑)

関太:わっとテンションが上がったんですよ。「有吉君、いるんだね!」って。

有吉弘行:緊急メールだよ。「なんだよ」って思ってさ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「かっぱ橋凄い人、夫婦で大丈夫か?」って。どういうメールなの?(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

高田文夫、有吉弘行・夏目三久夫婦をかっぱ橋で見かけて松村邦洋に連絡したと告白「松村が『うるせぇな、バカ野郎』と一言で返されて…」
2022年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行・夏目三久夫婦をかっぱ橋で見かけて松村邦洋に連絡したと告白していた。 高田文夫:...
有吉弘行、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「バレたらどうしよう…」と不安だったと告白
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「...
有吉弘行、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白「結構俺、新婚だけどね」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白し...
タイトルとURLをコピーしました