有吉弘行、キングオブコント2022はトップバッターのクロコップが「基準点をグッと上げて、大会を作った」とそれっぽい評論を語る「その辺の評論を集めてくれば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2022はトップバッターのクロコップが「基準点をグッと上げて、大会を作った」とそれっぽい評論を語っていた。

有吉弘行:まず、クロコップのトップっていうのじゃない?出順からすると。出順の妙と言えば、そうじゃないの?

福島敏貴:はい、そうですね。

有吉弘行:で、クロコップが大会を作ったんじゃない?

関太:ああ、いいですね、そういう。いいですよ。

有吉弘行:知らなくてもこれぐらい話せるんだから。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大体、集めてれば、その辺の評論を集めてくれば。

関太:毎年、よく聞くフレーズですね。

有吉弘行:本当に分かってるかどうかなんて関係ないんだよ。説得力をもたせて喋るかどうかだから。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱりまず、クロコップが大会の基準点をグッと上げたよね。

関太:あ、っぽい(笑)凄いっぽい(笑)

福島敏貴:はい(笑)

有吉弘行:みんなが様子を見て、普通はもうちょっと点数下がるんだけど、それを超えてきたクロコップが大会を作ってよね。

関太:ああ、いいですね。っぽいですね(笑)

有吉弘行:うん、どう?ここまでいいですか?(笑)

関太:はい、評論としては(笑)

オードリー若林、キングオブコント2022決勝でネタを披露した同じ事務所のクロコップに「爪痕を残したよね」と評価
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡...
タイトルとURLをコピーしました