博多大吉、『あさイチ』で赤江珠緒がランクインしたことについて関与を否定「もし僕に権限があれば、止めてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で赤江珠緒がランクインしたことについて関与を否定していた。

博多大吉:『あさイチ』で、「教えて推しライフ」というね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「皆さんが推しているものなんですか?」と。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:アニメとか、ドラマとか、俳優さんとか。

赤江珠緒:いわゆる推し活。

博多大吉:うん。それを特集する人気企画がありまして。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、今朝がね、声だったんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、ナレーターの方とか、声優さんとか、アナウンスの方とか。色んな特集がありまして。今日入らなかった一つのジャンルがあって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それが「ラジオパーソナリティ」なんですね。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、このラジオパーソナリティで、全国たくさんいらっしゃる中で、赤江さんが『あさイチ』で選ばれたっぽくて。

赤江珠緒:そうです、私、のけぞりましたよ。

博多大吉:のけぞった?

赤江珠緒:あれでしょ?やっぱり、大吉先生のNHK権限でしょ?(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:NHK権限を振るっていただいたのかしら。

博多大吉:もし僕に権限があれば、止めてますよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:それはもう。「他、いません?」とか。

赤江珠緒:いや、そうですよね(笑)

博多大吉、赤井沙希との対談でつい『たまむすび』のクセで「赤江さん」と呼んでしまったと告白「3回に1回、赤江さんって呼んで…」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤井沙希と...
赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉...
タイトルとURLをコピーしました