爆笑問題・太田、自宅に生卵を投げつけられて駆けつけたセコムの警備員の一言に驚き「僕、ずっと福岡なんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅に生卵を投げつけられて駆けつけたセコムの警備員の一言に驚いたと語っていた。

太田光:この間さ、生卵の事件あったじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、セコムの人が来て。社長がさ、「生卵を投げるって、外国の政治家とかはよく聞くけど」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらそのセコムの人がさ、「僕、ずっと福岡なんですけど、昔、王さんに生卵を投げた人がいて」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで俺もずっと黙って聞いてたんだけど、「あれはヒドかったなぁ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺、許せない、あれは」って。

田中裕二:ふふ(笑)あの時、怒ってたもんね、ダイエーのファンがね、当時ね。

太田光:そう、そう。「でも次の年、優勝しましたからね」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:セコムの人が言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、自宅に生卵を投げつけられた事件で光代社長の怒りに火に油を注ぐような発言をついしてしまったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅に生卵を投げつけられた事件で光代社長の怒りに火に油を注ぐような発言をついしてしまったと告...
爆笑問題・田中、太田の自宅前の玄関に生卵をぶつけられた事件に「世間でも騒がれてるわけでもないし…」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田の自宅前の玄関に生卵をぶつけられた事件に「世間でも騒がれてるわけでもないし…」などと発...
タイトルとURLをコピーしました