爆笑問題・太田、春一番が危篤状態の時にアントニオ猪木が見舞いにやってきて起こした「奇跡」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、春一番が危篤状態の時に、アントニオ猪木が見舞いにやってきて起こした「奇跡」について語っていた。

太田光:春ちゃん(春一番)がまた病院入ったっていう噂は松村君あたりから聞くんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「もう、ちょっとダメかもしれないですね」って。本当にダメだったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、猪木さんがふらっと見舞いに来たんだよね。

田中裕二:そう。

太田光:春ちゃんのところにね。それこそ、意識不明の本当にもう危篤状態だったのが、「頑張れ」とかってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「元気ですか!」とか言ったのか知らないけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:とにかく春ちゃんが本当に蘇ったんだよね。

田中裕二:蘇ったんだよ。

太田光:信じられないよね。

田中裕二:うん。

太田光:だって、医者から余命宣告を受けてたと思うよ、あの時。で、あと数日、数週間の時に、「猪木さん来てくれた」っていうんで、春ちゃんが「ありがとうございます!」って起き上がって。

田中裕二:うん。

太田光:そこから元気になったんだよね。だから、奇跡だよね。

田中裕二:うん、凄いことなんだよね。

太田光:凄いことなんだよ。

田中裕二:そういう存在って、ちょっと自分では分からない。

太田光:いないでしょ。俺だよね?

田中裕二:いやいや(笑)何んだよ、それ(笑)お前じゃないと思う(笑)

有吉弘行、アントニオ猪木やジャイアント馬場を目の前にすると「圧倒される、もう人間として勝てないな」と思う理由
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木やジャイアント馬場を目の前にすると「圧倒される、もう人間とし...
千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」
2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました