山里亮太、赤江珠緒に『たまむすび in 武道館』での対応を褒められるも実は「竹山さんの操り人形」状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『たまむすび in 武道館』での対応を褒められるも実は「竹山さんの操り人形」状態だったと告白していた。

赤江珠緒:山ちゃん格好良かったよ。エリツィンのさ。

山里亮太:聞いた、聞いた。

赤江珠緒:あそこはね。

山里亮太:みんな言ってたね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:みんな言ってんの、聞いたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)ちゃんと聞いてんだね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:あそこは褒めたよ、本当に。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:だって、みんなバタバタして。

山里亮太:え?この件でさ…竹山さん何も言ってないの?

赤江珠緒:竹山さんもちょっとその話したよ。だって、山ちゃんと竹山さんが袖にいて。「俺らのマイク上げて、すぐ」って。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:すぐ反応してくれて。「二人で行くのもあれだし、山ちゃん行ってみたいな感じで、山ちゃんスタッと入って行ったもんね。」

山里亮太:そう、そう。あの時に、なんか…外山さんのカラオケのミスがあって。

赤江珠緒:うん。本来、倍速で歌いたかったのに、歌えなかったっていうね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:通常通りaiko歌うっていうね。

山里亮太:それ普通に上手くて。

赤江珠緒:うん。で、エリツィンも堂々と歌ってたけどね(笑)

山里亮太:それで、機械のトラブルがあってって時に、俺がバッと出てきて、凄い機転を利かせた、みたいになってたけど。

赤江珠緒:じゃあ、山ちゃんじゃないじゃん(笑)

山里亮太:そう、だから竹山さんの操り人形としてやったら、俺がめちゃくちゃ株上がってて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:竹山さん昨日言ってないから…そういうイケオジなところあるんだよな。

赤江珠緒:私、袖の端っこの方で着替えに入ってて、二人がゴニョゴニョ言って、「で、俺らのマイク上げて」って言ってたのは聞こえてたのね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:あ、それバシバシ言ってたの竹山さんか。

山里亮太:俺はだから「GO!」って言われて、「キャー!」って言っただけ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ちょっとちょっと」って。

赤江珠緒:でも山ちゃんには都度都度、対応していただきましたけどね。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:素晴らしい、素人の漫才にもあんなにツッコんでもらってさ。

山里亮太、オードリーが武道館で漫才をしていることに実は「奥歯を噛み締めて、砕けるほど」悔しい思いをしていたと告白
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーが武道館で漫才をしていることに実は「奥歯を噛み締めて、砕けるほど」悔...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告白「いきなり話しかけて、恐怖だったんだろうね…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました