カンニング竹山、radikoのおかげでラジオ番組がタイムフリーに聴取できるも「聴けなくて溜まってしまい、ラジオに追われてる自分がいる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、radikoのおかげでラジオ番組がタイムフリーに聴取できるも「聴けなくて溜まってしまい、ラジオに追われてる自分がいる」と明かしていた。

カンニング竹山:radikoってシステムが始まってさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:凄い便利なのは、すげぇ便利なんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:言ってもほら、色んなラジオは聴くわけじゃない。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:だから、溜まるよね。

赤江珠緒:そうですよね。

カンニング竹山:radikoに追われるっていうさ(笑)

赤江珠緒:分かる(笑)

カンニング竹山:「何やってるんだろう」っていうさ。自分なりにあるわけよ、「これとこれとこれと…」って。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:だから、いつもツイッターとかで、「たまむすび、他の曜日は聴いてない」って怒られるんだけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:全国津々浦々あるのよ、俺が聴いてるラジオ番組が。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:それが溜まっちゃって、本のようになっちゃってさ。

赤江珠緒:そう。

カンニング竹山:もう、ラジオに追われてるって何なんだよ、これって思うよね。

赤江珠緒:ねぇ。もう一過性のものじゃなくなってて、一週間聴けるとかってなると、ちょっと話題になってるラジオ、また後追いで聴いたりできるのよね。

カンニング竹山:それもあるからさ。

赤江珠緒:忙しいったらないですよね。

カンニング竹山:そうなのよね(笑)ラジオに関して、昔よりなんか便利になってて不便になってるっていうか(笑)

赤江珠緒:そう。

カンニング竹山:ラジオに追われてる自分。

タイトルとURLをコピーしました