カンニング竹山、赤江珠緒は新型コロナウイルス肺炎から順調に快復しつつあり退院も「もうすぐみたいですね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、赤江珠緒は新型コロナウイルス肺炎から順調に快復しつつあり退院も「もうすぐみたいですね」と発言していた。

カンニング竹山:なんか、赤江さんの治療にまつわる体験談、『たまむすび』のホームページに載ってるんでしょ?

出水麻衣:そうなんです、はい。各番組でいろいろ紹介されていた、アピカンという治療薬を投与した際の体験談が載っておりますので。

カンニング竹山:うん。

出水麻衣:そちらをぜひ参考にしていただければと思います。

カンニング竹山:そうですね。

出水麻衣:はい。

カンニング竹山:なんかね、元気そうですよ。

出水麻衣:うん、よかったです。

カンニング竹山:俺、喋ってないけど、LINEでやりとりしてたら、結構、のんきなスタンプ貼ってくるよ(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:元気なんじゃない?(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

カンニング竹山:「全然大丈夫です」みたいな感じできてるけど。

出水麻衣:赤江さんって、どういうスタンプ使うんですか?

カンニング竹山:なんか、漫画のちょんまげ系(笑)

出水麻衣:漫画のちょんまげ系(笑)

カンニング竹山:だから、どこで手に入れてんだろうっていう(笑)侍とか、町娘みたいなのとか。

出水麻衣:「かたじけない」みたいな?(笑)

カンニング竹山:そんなのよく送ってくるよね(笑)好きなんじゃないの?

出水麻衣:相変わらずのセンスでらっしゃるというところが、チャーミングな方ですけど(笑)

カンニング竹山:不思議な人ですけど、今も元気に病院で聴いてるかもしれないね。

出水麻衣:早く退院できるといいですね。

カンニング竹山:ねぇ、もうすぐみたいですね。

出水麻衣:はい、お待ちしております。

カンニング竹山:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました