オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配していたが「和牛のオードリーへの当たりを見ると、それはなさそう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配していたが「和牛のオードリーへの当たりを見ると、それはなさそう(笑)」などと語っていた。

若林正恭:俺、この間『ヒルナンデス』の阿佐ヶ谷姉妹と和牛と行ったロケ、めちゃくちゃ楽しくて。

春日俊彰:楽しかったね。

若林正恭:あれ、「楽しんでいいですよ」ってロケだからね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:でも、ああいう時に思うけどさ、言っても、年齢的には阿佐ヶ谷姉妹さん年上だけど。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「芸歴で言うと」とか、「和牛が後輩」とか。あれって楽しめてるのかなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先輩たちとああいうロケ行ったら、「先輩が楽しめてるかな?」って、ずっと気にしちゃってたの、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:でも、和牛のオードリーへの当たりを見ると、それはなさそうだよね(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん、ないとは思うよ(笑)直の先輩じゃないしね。

若林正恭:それがなくて楽しんで欲しいなぁって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺なんか舐められるような風貌だし、キャラだから全然いいんだけど。気をつかわないで欲しいなぁと思うようになって、自分がその分ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのもちょっとあるかなぁ。

春日俊彰:ちょっと変わってきてるよね、立場的に。

タイトルとURLをコピーしました