オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘していた。

若林正恭:春日さんが番組出演本数1位目指してるじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ハライチがね、帯の番組をやるから、『ぽかぽか』。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:これ、MCになって月-金で出るから。澤部が、上半期出演本数が12位だったんだけど、猛追してくるんじゃないかっていう。

春日俊彰:まぁ、そうだね。だから来年からでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:『ぽかぽか』が。だから、来年になっちゃうと厳しくなるだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今年中じゃない?やっぱり。1位とれるとしたら。

若林正恭:ああ、はいはい。今年とりたいけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、どうなんだろう。とれるんじゃないかって俺は思ってるんだけど。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:やっぱり月-金帯っていうのはある?

春日俊彰:いや、それはあるでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:こっちも毎日、何かしらで出ないと(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、生放送じゃなくても何かの収録をしてないと。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それプラスやっぱ川島さんも設楽さんも、他の番組出てるから。

若林正恭:凄いお願いしたら…凄い失礼なことを今から言うけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いお願いしたら、帯でさ、『バゲット』ぐらいだったら出させてくれるんじゃない?

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:凄い『バゲット』の出演者さん、スタッフさんに失礼なことを言うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どう?ヅカ。「どうしても春日を月-金で…」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ほら体操すんじゃん、最後。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「ノーギャラでいいです」と。「月-金、春日をあそこで体操させてください」って。…でも、見たくねぇな。なんかね。あそこで暑苦しい奴いらないね。本当に体操するからね、テレビ見ながら。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

佐久間宣行P、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショックを受けていたと明かす「自分の弟分だと思った澤部が、一気に飛び越えて…」
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショッ...
オードリー若林、春日がタレント番組出演本数ランキング1位を奪取するため「M-1グランプリ2008の次の年ぐらい仕事してるんじゃない?」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がタレント番組出演本数ランキング1位を奪取するため、「M-1グラン...
タイトルとURLをコピーしました