オードリー若林、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動「上田さんと二人でだよ。凄いことだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動したと語っていた。

若林正恭:俺、明日日テレで23時から上田さんと二人のロケの番組。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:放送するんですよ。

春日俊彰:ロケなんだ。

若林正恭:二人でだよ。

春日俊彰:二人でロケしたの?

若林正恭:そう。

春日俊彰:へぇ、凄いね。

若林正恭:あのね、『ぶらり途中下車の旅』でもね、一度も降りたことのない駅で、撮れ高がとれるまで歩いてみようっていう番組。

春日俊彰:へぇ、なるへそ。じゃあ、結構場所が地味なところというか。場所がね。

若林正恭:そこ、二人で行って(笑)上田さんに会えるだけで…俺はさ、高2の若林正からしたら、上田さんに会えるだけで。上田さんと二人でだよ。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:凄いことだよ。…でも、色々言っちゃいけないんだよね、まだね。

春日俊彰:内容は。

若林正恭:うん。

オードリー若林、くりぃむしちゅー上田へ「大御所芸能人に対するMCとしての絡み方」に悩んで相談したところその返信に驚き「なんだそいつ、ぶっとばせ」
2020年5月27日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#210にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田晋也へ「大御所芸能人に対するMCとしての絡み方」に悩んで相談したところ、「なんだそいつ、ぶっとばせ」と...
オードリー若林、『上田晋也VS人気芸人 トーク検定』で無秩序に演者同士で盛り上がる様子を見て「ああ、やっぱバラエティってこうの方がいいんだなぁ」
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田晋也VS人気芸人 トーク検定』で無秩序に演者同士で盛り上がる様子を...
タイトルとURLをコピーしました