オードリー若林、『ヒルナンデス』での和牛・水田とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』での和牛・水田信二とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かしていた。

若林正恭:まさに今日なんですけど、和牛の水田君。

福田充徳:ああ、『ヒルナンデス』ね。

若林正恭:はい。で、春日の格好をして、春日とトリオで漫才するっていうのがあったんですよ、僕、真ん中挟まれて。

春日俊彰:はい。

若林正恭:旅館の部屋で、阿佐ヶ谷姉妹に見てもらったんですけど。ゆっくり入ってくるんです、春日の格好をした水田君が。で、春日も出てきて。

福田充徳:はい。

若林正恭:で、そしたら水田君がアドリブで、すぐ真横につかないで、遊びたくなったんだと思うんですけど、練り歩いて屏風の裏行ったり、旅館の部屋から窓開けたりして、「いやぁ、早くついて欲しいんですけどね」って俺はそこやったんですけど、春日は一回、真横にちゃんとついて(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

若林正恭:大本なのにちゃんとついて、水田君がうろちょろしてるのを見た後、うろちょろし始めて(笑)

福田充徳:格好悪っ(笑)

春日俊彰:「春日って、こうやるんだ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』で和牛・水田とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのものだったが実際は「4分40秒オンエアされてた」と明かす
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で和牛・水田信二とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのもの...
オードリー若林、和牛・水田が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力を感じる」理由に驚き
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力...
タイトルとURLをコピーしました