オードリー若林、ピース綾部が『オードリーのANN』乱入する演出を事前に暴露「そうは行くかと思ってさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が乱入する演出を事前に暴露していた。

若林正恭:スーパーボウル恒例の…まぁ、今日ね、ちょっとラジオの方は出演できませんけども、ミスター綾部がね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今日、出演はできませんけども(笑)

春日俊彰:できないことはないだろ(笑)

若林正恭:それはできないよ、吉本興業さんの承諾とかも要るわけですから、途中乱入とか無理ですよ。

春日俊彰:無理かな。せっかくいるんだったらね。

若林正恭:事前にね。

春日俊彰:ミスター綾部の声も聞きたいっていう人も、何人かいるでしょ、それは(笑)

若林正恭:結構、綾部君がラジオ出るって言ったら話題でしょ(笑)

春日俊彰:まぁあんまりね、日本のテレビとかやらないから。

若林正恭:さっきディレクターとさ、NFL倶楽部の。話してたら、オープニングトーク終わって、明けで乱入してくるみたいです。

春日俊彰:へぇ、急に?突然入ってくるんだ?

若林正恭:『NFL倶楽部』のDが、「どうしても乱入の絵で撮りたい」と。

春日俊彰:へぇ、大変だなぁ。

若林正恭:『NFL倶楽部』っていうのは、偉そうだけど、バラエティに関してはクソ素人なのよ、毎回(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:毎回、ヘドが出るような企画を用意してて。このリトルトゥースだったら知ってると思うけど、サンフランシスコの時ですよ。トドになるか…

春日俊彰:アザラシか。…アシカか。アシカがいっぱいいるところがあるんだよね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:海沿いで寝てる、野生の。

若林正恭:で、アシカがいっぱい寝てるんだよね、防波堤みたいなところにさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日さんがアシカの着ぐるみを着て、一緒に寝て。その画を撮りたいと。で、「着ぐるみ持って来ました」って言ったら、寝てる野生のアシカは茶色ね。グレーのアザラシの着ぐるみ持って来てるから(笑)

春日俊彰:どういう発想なんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当に困るよなぁ。訳が分かんないんだよ。

若林正恭:相武さんと行った時もさ、ドッキリさ、失敗してるしな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日の部屋のカードキー…カードキーは部屋番号書いてないじゃん。で、カードキーを色んな人から預かって持ってたから、そのディレクターが。8枚ぐらい同じカードキーがあって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、どれが春日の部屋のカードキーか分かんなくて、8枚ぐらいガチャガチャやってたら、内側からドア開けて「なんすか?」って出てきちゃって(笑)普通にお蔵入りになってたぜ(笑)

春日俊彰:そこの部分でしょ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうなだよ。詰めが甘いっていうか、訳が分かんないというかね。

若林正恭:今回も綾部君がね、CM明け乱入してきたいっていうからさ、そうは行くかと思ってさ、決めてたの、それはオープニングで言おうと思って。

春日俊彰:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました