オードリー若林、『ヒルナンデス』を卒業する和牛を送り出すタイミングにいなかったことで後悔「それはいないのマズイね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』を卒業する和牛を送り出すタイミングにいなかったことで後悔していた。

春日俊彰:スタッフさんのね、ADの女の子かな。和牛担当のずっとやってた子が泣いちゃったりとかして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、写真3人で撮ったりとかして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、最後、みんな和牛を送り出す、みたいな。

若林正恭:はい、はい。いや、それはいないのマズイね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁまぁ…いた方がよかったね。

若林正恭:うん、ビックリしたよ、それで着替えて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:すぐ、『あちこちオードリー』出ようとした時に、岡田(マネージャー)が帰ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡田に言われたよ。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:「一応、報告なんですけど、和牛さんとみんな写真撮ってて、いなかったの若林さんだけです」みたいな。

春日俊彰:なんだよ、その言い方。

若林正恭:「いい加減にしろ、お前」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「どういうことだ、それ!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね。想像しなかったことだもんね。

若林正恭:後ろがつかえると思ったから。

春日俊彰:うん、まぁタイミングの話だね。

オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配していたが「和牛のオードリーへの当たりを見ると、それはなさそう(笑)」
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配し...
オードリー若林、『ヒルナンデス』で和牛・水田とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのものだったが実際は「4分40秒オンエアされてた」と明かす
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で和牛・水田信二とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのもの...
タイトルとURLをコピーしました