オードリー若林、ハライチ澤部が「オードリーのことを好きかどうか分かんない」と発言「澤部が誰かのことを凄い好きっていうのが印象にない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑が「オードリーのことを好きかどうか分かんない」と発言していた。

若林正恭:これ、変な質問よ。澤部、めちゃくちゃいい奴で面白いよ。才能溢れてるわな、ずっと売れてるし、実力者だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:澤部って、オードリーのことを好きかどうか分かんなくない?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ライブ前に言うのなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:澤部が、誰かのことを凄い好きっていう背中をあんまりなんか…印象にないんだよね。

春日俊彰:ああ、でも分かる。そう言われてみると。

若林正恭:うん。

春日俊彰:好きでも嫌いでもないんだろうけど。

若林正恭:嫌いってことはないと思う、100%。

春日俊彰:嫌いとか、苦手とかではないと思うんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:自分以外の芸人、人が全部平等な感じがする。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:好きでも嫌いでもない。

若林正恭:俺、吉村君のこととかめちゃ好きなのよ、アルピーのこととか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、向こうは分かんないよ。向こうは分かんないけど、現場で会った時に出ちゃうじゃん。春日があばれる君のことを好きな感じは。

春日俊彰:ああ、なんかね。言葉以上に雰囲気とか熱というか。

若林正恭:そう、そう。分かんないから。で、向井君と現場一緒とか、それは出ちゃう。俺も澤部は好きだから出ちゃうんだけど、澤部からは感じたことはない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それ聞いてみようか。「オードリーのこと好きなの?」って。

春日俊彰:うん、そうだね。改めてね。

若林正恭:改めて。

春日俊彰:うん、はっきりさせた方がいいかもしれないね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いい機会かもしれない。

タイトルとURLをコピーしました