オードリー春日、24時間テレビで中継が無事終わる直前にビビる大木が「アパーやっといた方がいいんじゃないか?」と振ってきたと明かす「次の企画のカンペが出てるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で中継が無事終わる直前にビビる大木が「アパーやっといた方がいいんじゃないか?」と振ってきたと明かしていた。

若林正恭:一回あったね、大木さんから放送中に、「じゃあ、春日さん、アパーをお願いします」って(笑)

春日俊彰:あのアパーも要らないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:中京テレビの、この辺の地域の人は見てて分かると思うけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:中継でね、繋いでたんですよ。白川村っていう。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:私がリモートでロケをしましたって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その若者たちが映ってるところで、ひとしきりね、くだりが終わってさ。もうそろそろ終わる、みたいな時にね、大木さんが「じゃあ、春日。アパーやっといた方がいいんじゃないか?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:全然終われたのよ。「といったわけで」って。

若林正恭:カンペ出てたよ、次の企画のカンペが(笑)

春日俊彰:出てたでしょ(笑)

若林正恭:出て、なんかスタッフが「ここです」って指さしてたもん(笑)

春日俊彰:うん。しかも生だからね、全部やることも決まっててさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:尺も全部決まってるのにさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「アパー、やっといた方がいいんじゃないか?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若者に向かって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その若い子2人ね、アパーやってくれたから。

若林正恭:やってくれたからよかったよね。

春日俊彰:助かったけど。

若林正恭:助かったよ。

春日俊彰:で、すぐ「やめてください」って言ってね(笑)

若林正恭:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました