ニューヨーク屋敷、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『松紳』もさ、また聞けるのよ。『松紳』のトークだけで、4時間ぐらいのを聞いて。

嶋佐和也:うん、聞いてるよね。

屋敷裕政:…あんまよくないですか(笑)あるんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いな、紳助さんと松本さんの感じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:前も言うたかもしれんけど。不倫相手とメシ食うとったら、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「この間、娘に何歳の女やったら不倫してエエんや?」みたいな話になって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「私より年下はさすがにイヤかも」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「じゃあ、何歳や?」みたいな。「27ぐらいやったらエエんか?」「それもちょっとアレかな…」って言うてたら、下の娘が「じゃあ、不倫せんかったらエエんちゃうん?」って言われて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お前、話にならんねんって言うた」みたいな。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:「お前は話にならんから出てくるな」って言うたっていう(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)いいね(笑)いい時代だな、マジで。

島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田...
オリラジ中田、島田紳助に「ブチギレられた」にも関わらずリスペクトしていて「ああなりたい」と思う理由
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳...
タイトルとURLをコピーしました