高田文夫、爆笑問題・太田が『サンジャポ』で東京リボーンの話題を触れたことに「知ったかぶり」と発言「俺が見たんだよ、最初(笑)」

2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が『サンデー・ジャポン』で東京リボーンの話題を触れたことに「知ったかぶり」と発言していた。

高田文夫:大変だったよ、昨日、一昨日。俺、もう本当線路動かして。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いやぁ、疲れた。渋谷駅、生まれ故郷だからさ、責任あるからさ、俺もさぁ。

松本明子:ふふ(笑)幼少時代育った渋谷が。

高田文夫:おぎゃーって生まれた時だからさ。あそこで生まれてっからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:線路ぐらい動かなきゃしょうがないだろ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:線路の一つも。

松本明子:先生、動かしたんですか?(笑)

高田文夫:当たり前だよ、東京リボーンだよ、お前。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お前ね、太田がテレビで知ったかぶってね。「俺は東京リボーンで見たからね、線路はこうやって動かすの知ってんだ」って言ってたけど、俺が見たんだよ、最初(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツはきっと、再放送見てるんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺はちゃんと見てるから。

松本明子:先生が教えてくれたんですよ。

高田文夫:そう。線路は人力だよ。

松本明子:あれ、ビックリしました。

高田文夫:機械なんか入れられないから。

松本明子:ビックリしましたえ。

高田文夫:大変だよ、あれ。

松本明子:始発までに間に合わせようと、人力でああやって線路を動かして。

高田文夫:池袋と大崎に、折返し地点があるからね、バックさせて。

松本明子:ねぇ、そうですよね、皆さん大変だったみたいですね。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』での発言に高田文夫が「知ったかぶりしやがって」と怒っていた理由に驚き「そこか(笑)」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事