有吉弘行、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ「吉本から一回、オファーきたのよ」と明かす「ふざけんなって言ってやったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ、「吉本から一回、オファーきたのよ」と明かしていた。

有吉弘行:(BSよしもとで)朝から、のりお師匠のファッションチェックの番組があって(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ面白いよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)興味あります?(笑)

有吉弘行:「これ、ネクタイこの色にしたらな、靴はな、トッツや、トッツ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう、西川のりお師匠のファッションチェックを朝から見れないぜ、普通(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:東京にいながら(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ面白いの。色んな面白いことあって。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:吉本から一回、オファーきたのよ。

フワちゃん:え?

有吉弘行:「BSよしもと出ませんか?」って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざけんなって言ってやったよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)言うからだよ(笑)言うからその気になっちゃったんでしょ、可哀想に(笑)

有吉弘行:ぜひ見てください。

東野幸治、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由「もう、羽とれてますやん(笑)」
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由について語っていた。 東野幸治:僕の中では、4月から...
東野幸治、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」と言われたと明かす
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自...
タイトルとURLをコピーしました