東野幸治、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言していた。

お見送り芸人しんいち:チャンピオンやから、ちょっと許されるって思ってたのに、全然許してくれへんし。

東野幸治:あの…お笑いコンテスト、色々ありますけど。

お見送り芸人しんいち:はい。

東野幸治:R-1チャンピオンの力って、M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ。

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:言い過ぎでしょ、それ(笑)

東野幸治:いや、大丈夫。THE Wは25やから(笑)

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

お見送り芸人しんいち:あ、だからか(笑)

東野幸治:「だから」やない(笑)だから、いつも28(トロフィー)持ってんなって思っててん(笑)

お見送り芸人しんいち:いやいや(笑)

東野幸治:28。電車通勤でしょ?色々局とか。

お見送り芸人しんいち:はい、そうです。

東野幸治:タクシー乗れる時は乗りますけど。

お見送り芸人しんいち:はい。

東野幸治:常にこの28持ってるんでしょ?

お見送り芸人しんいち:28って言わんで欲しいですけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2021の問題点を指摘していたら今年の大会直前に番組スタッフから「これでどうですか?」と相談されたと明かす
2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2021の問題点を指摘していたら今年の...
ケンドーコバヤシ、陣内智則がR-1審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエよ、審査員が謝罪しなアカンような世の中やったら」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則がR-1グランプリ審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエ...
タイトルとURLをコピーしました